Lake Tahoe

2020年6月30日

前回のPublixのように今回も地方のスーパーマーケットのものを選んでみました。
このエコバッグはデザインがとてもローカル感あふれてて素敵なんですよ!

05_Raleys_LakeTahoe(1).gif


このマップイラストのエコバックは
カリフォルニア州のサクラメントに本部がある、Raley’s(ラーレイズ)のもの。
カリフォルニア州北部とネバダ州にしかないチェーン。
ちなみにこのRaley’sはBel Air Market(ベルエアマーケット)と
Nob Hill Foods(ノブヒルフーズ)というブランドのスーパーマーケットも運営しています。

05_Raleys_LakeTahoe(2).gif


そして、このマップがどこかというと、カリフォルニア州とネバダ州にまたがるレイク・タホ。
このレイク・タホはサンフランシスコからクルマで4時間くらいのところにあります。
水の透明度がスゴくて、とってもキレイな湖だということと、
周囲には雪質がいいスキー場がいっぱいあって、夏でも冬でも楽しめるリゾートなので、
サンフランシスコやシリコンバレーの人たちにとって手軽なリゾート地なんだって。

イラストもかわいいし、このバッグにお弁当とか飲み物をいれてピクニックとか行ったら、
ちょっとだけレイク・タホの気分が味わえて楽しそう!かも。


購入地: カリフォルニア州サンタクルズ
購入時期: 2015年1月
素材: リサイクル素材
サイズ: 34.5cm×34.5cm×19.5cm
価格: $1.99
個人的評価: ★★★★