Famous Spot in NY!

2020年7月3日

今回はニューヨークの有名スポットのエコバッグです!
日本人にも人気の場所なので、行かれたことがある方も多いのではないでしょうか(´∀`)

36_ChelseaMarket_Tri(1).gif


これはマンハッタンのチェルシー地区にある、Chelsea Marketのバッグです。
このチェルシーマーケットは元々、ナビスコのビスケット工場だったものを
再開発でオシャレなマーケット兼オフィスビル工場・建物にしたというところです。

中には日本でも人気のブラウニー屋さんの“ファットウィッチベーカリー”や
おいしいシーフードがその場で食べることもできる魚屋さんの“ロブスタープレイス”、
他にも本屋さんやクッキング用品のお店など、いろいろなジャンルのお店が揃っていて、
見ていてとても楽しいところです。(・´з`・)

36_ChelseaMarket_Tri(2).gif


このチェルシーマーケットのエコバッグはコットンのキャンバス地でできていて、
中央にはチェルシーマーケットのロゴがプリントされています。
大きさ的にはエコバッグとしては小さ目な感じです。

ちなみにこのバッグはグレー・白・黒と3色になっていますが、
他にも赤系や青系のトリコロールのバージョンもあって、
購入するときにどれにするか、非常に悩みました…(´ε`;)

NYに来た時にはぜひ、チェックして頂きたいエコバッグです!


購入地: ニューヨーク州ニューヨーク
購入時期: 2015年6月
素材: キャンバス
サイズ: 36cm×36cm×9cm
価格: $15
個人的評価: ★★★★