Texas & Mexico

2020年7月3日

前回はテキサスのローカルチェーンスーパーのH-E-Bのサンアントニオバージョンを紹介しましたが、

今回は引き続き、H-E-Bの別バージョンをお見せしたいと思います! (・ω・)ノ


89_HEB_Austin(1).gif


これはH-E-Bのオースティンバージョンです。

オースティンはテキサス州の州都で、全米でも有名なテキサス大学の本部キャンパスがあることでも知られています。

(以前にも書きましたが、ホールフーズはこのオースティンで元テキサス大学の学生によって創業されました)


なので、バッグの表にもテキサスの州議事堂やテキサス大学のスタジアムが描かれています。

(テキサス大学はアメフトの名門校としても有名で、毎年何人ものプロ選手を輩出しています)

さらにテキサスと言えばカウボーイ、ということでロデオ🐂の絵もあります。


89_HEB_Austin(2).gif


サイドは前回のサンアントニオバージョンと同じですが、

ベースに使われているオレンジ色はテキサス大学のスクールカラーと同じもの。

こういうところにも地元愛みたいなものが表されていて素敵です (*^^*)


ちなみに前回、H-E-Bはアメリカではテキサス州のみで展開していると書きましたが、

実はメキシコにも店舗があって、50店舗もあるそうです。

アメリカではテキサス州内にしかないのに、他の店舗は国外にある、というのはユニークな感じがします。


今度、メキシコに行くことがあったら、ぜひH-E-Bのメキシコ版を手に入れたいところです (^^♪



購入地: テキサス州サンアントニオ

購入時期: 2013年12月

素材: ポリエステル

サイズ: 39cm×34cm×19cm

価格: $1.50

個人的評価: ★★★★




H-E-B

Posted by admin-eco